赤ノ峰の非日常

非日常的なゲイの日常

ここだけの話と雑談

好きなはコードはA♭M7です。

好きなテンポはandanteです。

どうも赤ノ峰空でぃす。

 

ここだけの話(一般公開)ということですけど、実は僕、別の名義でネットで活動しております。

楽曲制作と、デザインをやってます。

3つの名前を持ってるのですよ。

ふふふ。

勿論名前は秘密です。

もしかしたらそのうちバラすかも知れませんけどね。

ふふふ。

趣味でやってるだけなのでガチじゃないですけど。

それだけよ。

 

 

雑談しませう。

ワタクシ、大学生になって早二ヶ月で御座います。

皆様はいかがお過ごしでせうか。

僕は早速人間関係に疲れを感じ、日々過食ぎみです。

実はストレスを感じると過食になる習性があるんですよね〜〜。

結局大学でもカミングアウト出来ず仕舞いですし、飲み会とか大嫌いですし、そりゃ疲れますよ。

大学生って酒とセックス大好きですよね。

ちょっと赤ノ峰、ついていけないよ。(軽蔑)

先が思いやられるなあ。

そんな僕は割と勉強してるんですよ。

別にドヤ顔とかしてませんよ。

先見の明があるだけですから。ふふ。

馬鹿どもと付き合って数年後苦労したくないですよね〜。

だが流石にもう公務員試験の勉強を始めるのは早すぎるか。

そのうちダレそう、、、。

 

最近、自分の中で「第2アジアブーム」が来てます。

何かと言いますと、アジアンでエスニックな服や家具、雑貨にハマっているのです。

因みに第1アジアブームは中学生の時でした。

手始めにコレ⬇︎ 

 

お香 コーン 12個セット

お香 コーン 12個セット

 

 お香です。

沢山種類があるんですけど、共通してお寺の匂いがします。

お寺の匂いが好きな方は是非。

仏教徒も是非。

オススメな匂いは「moon」「lotus」「green tea」ですかね。

結構匂いが強いのでお気をつけて。

 

そしてこんなのも⬇︎

 

 

これは第1アジアブームにはなかった要素です。

タイダイ柄シリーズです。

服は勿論、カバンなどもタイダイ柄のものがあります。

奇抜なので、ありきたりが嫌な方は如何でしょうか。

ファッションで学校や街で浮くのは意外と快感です。

日本人の「普通」への執着は気持ち悪いと思ってます。(赤ノ峰も日本人ですよ)

 

 

という事でここだけの話と雑談で御座いました。

クソしょうもないブログを読んで頂いてありがとうございます。

ぐんない。

 

あ、それから「はてなブログ」のiPhoneのアプリが最近ダメすぎる(下書き更新、保存出来ない)ので、なんとかお願い致しますよはてなさん。

この間書いた記事がパーになって心折れました。

泣いた。