赤ノ峰の非日常

非日常的なゲイの日常

MAY→JUNE

現代以外の時代に生まれるとしたら江戸時代に生まれたかったです。

おいどんは赤ノ峰空と申す。

 

さあさあ6月ですね。

いやあ時の流れ早過ぎて焦りますね。

今月が2017の折り返しと考えると本当に早い。

近所の川撮ってみたよ⬇︎

f:id:akanominesora:20170605193243j:image

 爽やかな季節でございますね。

 

今年は引っ越して、一人暮らしを始め、何かと落ち着かない日々を送っておりましたが、そこそこ最近落ち着いて参りました。

そんな中しょうもないブログを書き付けていた訳ですが、ここ最近読んで下さる方々が増えていて嬉しいことこの上ありません。

遠慮なく星やコメント付けて下さいね。(欲しいだけ)

 

過去に、小学生くらいの時ですかね、「うごメモ」にハマってましたから、はてなカラースターとか懐かしいなーと感じておりますよ。

楽しかったなあうごメモ

「作者ランキング上位目指すぞ!」とか言って無駄に頑張ってました。

それにしても「うごメモ」ってただの娯楽の領域に収まってなくて、上手い人は本当に上手でしたよね。

作者ランキング一桁の人達とかね。

あの人たちはアニメーターになるべきだったと思うよ。

意外と昔からはてなには縁があったのですね。

ふぉっふぉっふぉ。

 

最近漢検準一級の勉強をしているのですが、中々難しい。

本当は一級が欲しいのですが、僕は今二級なので、いきなり一級は厳しいかなあと、、、。

ということで準一級をまず受けようと思ってるのですが、、難しい。

それからTOEICの勉強もしております。

800点が目標なんですけどね、リスニングが超苦手なんですよね〜〜。

文法とか読解は結構得意ですが、もうリスニングが壊滅的です。

リスニングの勉強の仕方、是非教えて欲しいです。 

というか、リーディングが得意なのにTOEICの試験時間短すぎるわ〜〜、、、

全然時間足りない〜〜〜、、、

頑張るしかない〜〜、、、

 

ここ最近ハマっていることと言えば、「爆食い」です。

基本節約しておりまして、ついでにカロリーも節約してます。

ですがそれではストレスが凄まじいと言うことで、たまに「爆食い」をします。

やはり節約はしたいので、安いものを大量に買って大量に食べまくります。

3000Kcalくらい摂取してるんじゃないですかね。

やばいね。

でも凄いスッキリするので、体型を気にしてない方にはオススメ。

 

因みに節約に関してですが、この家計簿アプリが超オススメ⬇︎

「毎日家計簿」続けられる家計簿!Appstore:itms-apps://itunes.apple.com/app/id954944283

 

カテゴリーごとに合計もしてくれるし、分析、表作成もしてくれます。

是非お試しあれ。

 

 

ということで、月初めに託けて赤ノ峰の近況を報告したまでだよ。

 

6月もみんな頑張っていこうぜ。

Yeah。

 

ぐんない。