赤ノ峰の非日常

非日常的なゲイの日常

五月べふ

お久しぶりでございまする。

おいどんは赤ノ峰空で御座る。

何かと昨年度末は引っ越しやら何やらで忙しくてですね、ブログは完全に忘れておりましたすいま千円は野口英世

 

そう引っ越したんですよ〜〜一人暮らし。Yeah。

まあこれから大学生のゲイの呟きとしてやっていこうと思うよ。更新頻度も上げていこうと思ってるよ。

四年制大学はクソ暇よね。

 

唐突ですけれどもね、はてなブログってアクセス解析という機能がございましてね、iPhoneのヘッダーに出来るんですね。ええ。

ブログ更新してないのに何となく見るんですけどね、放置してるのに何故かアクセスが増えてるのですね。こわ。

やはり皆様ゲイという生態に興味がおありなのですね。別に男が好きな戸籍上男性の人間なんですけどね。

まあいい。

つまりは、これからも末長く赤ノ峰空の非日常をご覧になって頂きたく存じております訳ですよ奥様。

OWAKARI?

↑こういう文字のデザイン入ったTシャツ売ってるよね

 

気づけばGWも終わり、五月病の時期ですね五月べふ。

そんな中、赤ノ峰は最近夜走ってますよ。

こ、、これは、、、、、!

遂に「リアル生活充実☆日々のエクササイズとオーガニックにこだわって心も体もハッピー♡系オカマ」デビューか!?

と思ったそこの貴方。

ノンノン。

体もてあましてる感が凄くてざっくり30分位走ってるんです。

ちなみに食事はもやしと豆腐とマブダチ。

なかなか不摂生。Oh…。

ちなみに174センチ53キロ。Oh…。

どうも骨ノ峰空です。

 

まあ五月病にかからない自信はありますよい。

何故なら一人暮らしとてーも楽しいからねい。

いかに自由な身になった自分を全う出来るか。

いかに大学生という自由な時間を燃焼するか。

これですよ。これがワタクシの原動力ですよ。

社会人になったら髪染めもピアスもネックレスも楽器も一人旅も出来ないもの。

人生無駄だらけだから面白いのよ。

だから赤ノ峰は大学生のうちに無駄なことを沢山しようと思うよ。

 

皆さんもそんな感でまあ適当に頑張りませう。

そう、「適当に頑張る」

これ、我的人生モットーね。

 

お、なんか今回はいい話感がありますぞい。

こんな感じで今回はお開き。

 

ぐんない。