赤ノ峰の非日常

非日常的なゲイの日常

お久しぶりでございます

気づいたら年明けてたわ。

色々あって更新が出来てませんでしたすいません。 

ぐふふ

 

いや〜それにしても寒いっすねえ。

僕は日本の結構北に居るものですから、雪ほど憂鬱なものはないですわ。ええ。

景色は綺麗なんだけどね。

この季節になるとなんかコブクロを聴いてしまうんだが分かる人は挙手でお願いします。

心底どうでもいいよね。

まあ時間あけちゃったから、生存はしてますとだけは伝えておこうかと。

なんかはてなブログのアプリが催促してくるんだよね。

渋々更新してやるわ。

まあそれは嘘なんですけど、適当にこれからも更新しますよ。

 

ということで赤ノ峰でした。

ぐんない