
赤ノ峰の非日常

非日常的なゲイの日常

神クリーム

つれづれなるままに

お題「愛用しているもの」

 

「愛用しているもの」という事ですが、今回は美容に関して愛用しているものを紹介したいと思います。

これは神です。神クリームいらっしゃいました。

 

ニベア クリーム 大缶 169g

ニベア クリーム 大缶 169g

 

 これ、安いし沢山入ってるし効き目あるし良いです。

僕は肌荒れが酷かったのですが、これを毎日塗るようにしてからかなり良くなりました。

風呂上がりに塗るだけです。

化粧水の上にやっても良いと思います。

なんなら化粧水いりません。

一度塗るとしっかり固定してくれるので、超保湿してくれます。鉄の仮面です。

ただ難点としては、顔がテカテカするので、家の中でしか使用は無理ですね。

あと旅行の時とかも変な目で見られるかも知れません。

でも家で使う分にはパーフェクトです。

これ一個で数ヶ月持ちます。コスパ素晴らしい。

という事です皆さんこれ超オススメなので使って見て下さいね。

 

読んでくれてありがとう。

ぐんない