赤ノ峰の非日常

非日常的なゲイの日常

ゲイの普段 【学校】

高校の遠足ってなんで私服なんだろう。何なのあのお披露目会感。何コレ?(パリコレと同じイントネーションで)

女どもはみんなセルフィーしてるし。

やんなっちゃうよ全く。

どうも赤ノ峰空です。

 

皆さん気になりますよね?

ゲイが普段どう過ごしてるのか。

同性愛者は30人に1人居ると言われてますから、結構潜んでるんですよ。自分もその1人というわけですが。

やはりカミングアウトは難しいことです。大変リスキーです。ですから、隠している人はその辺に居ると思っていいと思います。

自分は現役の学生と言うことで、学校での生活を暴露していきたいと思っております。

 

【学校生活】

まず、女々しいキャラは定着します。これは慣れれば苦痛ではありません。

僕も入学当初はバレないように振る舞ってましたが、結局周りには女々しいキャラは定着してしまいました。撤回しようと思うこともありましたが、今は結構どうでも良いです。

僕はそういうこともあって小学校の時に嫌がらせたるものを受けていましたが、中学以来特に何もありません。寧ろイジって来てくれるので、ありがたいです。

「ゲイじゃないの?」と聞かれると流石に焦りますが…。(カミングアウトする気はありません)

 

大変なのはトイレです。正直、、気になって仕方ありません。

隣にタイプな人が来ると、緊張すると同時に、エキサイトします。(下の方も)

ごめんなさいね、下ネタ多くなるよ。

だからトイレしてる時にやたら隣の人のを見る人は、ゲイの疑いあります。

 

それから、プールなんかもそれは大変でした。

こちらもエキサイトパターンでございます。

同学年の男子の生着替えというのは、もはや神々しいです。神聖不可侵です。

そしてゲイというのは男子特有の汗っぽい匂いが大好きなのです。プールの脱衣場はもうその匂いが充満しきっていて、入るや否やエキサイトです。(夏最高。)

もう隠すのが大変で……。

身体測定は意外と大丈夫ですよ。トイレとか、脱衣場とかプライベートな場でない限り平常心です。

温泉も全然大丈夫です。

 

【人間関係】

やましい感情なく付き合う男友達は普通に居ます。ストレートの男が言うところの「女友達」でしょうか。

裸を見ても何も感じません。これは不思議ですね。毎日自分の体を見てますから、あまり性欲は強くないのかも知れませんねえ。

しかし、ちょっとカッコイイな…と密かに思っている友達は、裸なんか見せられたらもう倒れてしまいます。

 

先生は隔たりなく接してくれます。まあ当然なことではある気がしますが…。

でも内心「先生は自分の事をどう思っているだろう」と心配だったりします。いつか「お前は女々しくて気色悪い」と言われないか……とか。

中学の時に、とある女の先生が全校集会で「女は女らしく。男は男らしくしよう。」と言った時にはドキッとしました。

 でもその先生とは寧ろ仲良く出来ました。やはり女性の方が上手くやれるみたいです。

 ちなみに女友達はめちゃくちゃ多いです。

 

友達とのセクシュアルな夢を見たことがあるかと問われたら、答えは勿論YES。

そりゃあ思春期ですから。

ストレートが異性との夢を見るのと同じです。

 

【テンション】

これは人それぞれかなあと思いますが、僕の場合はオカマ感は出さず、結構静かにしてます。(仕草は女々しいらしい)

そのためか、普通にストレートだと思われています。

 人間観察が得意です。

 

ざっとこんなものでしょうか。

少しでも理解が深まって頂ければ幸いです。

 

読んでくれてありがとう。

ぐんない